相模原市緑区向原に気になっているラーメン屋さんが・・・
ってことで行ってみました!
 
 
駐車場
 
 
 
店舗外観
 
 
 
入り口
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
唐揚げらーめん(700円)
 
 
 
個人的にはワカメはいらない感じがしますがどうでしょうか・・・
 
 
 
スープは動物系と魚介系の出汁が感じられるもの。唐揚げの油が出てスープがマイルドになっていきます。
 
 
 
自家製の細縮れ麺はスープを良く持ち上げて悪くないですね!ちょっと固めに茹でられているのも良いです!
 
 
 
揚げたての唐揚げは熱々ジューシーで美味しいですね!
 
 
 
スープに漬けて食べるとまた違った味わいになり、最後まで飽きさせません!その他の具材は、メンマはちょこっと辛め、ワカメはいらないかなぁ。紅生姜の味も邪魔になる(自分的には)。海苔は普通。
 
いつもお昼時には駐車場に車がたくさん停まっており、お客さんも多い感じでしたが、つけ麺やラーメンが地元の常連さんが頼んでいましたね!
 
地域に好かれているお店でした!
 
 

最後に動画を!

 

https://youtu.be/0l8tNjcRJ48

 

 

住所・・・神奈川県相模原市緑区城山町向原1-15-2
電話番号・・・042-782-9678
営業時間・・・11:00~21:00
定休日・・・木曜日
駐車場・・・あり(店舗前10台くらい)
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・

 

 

 
 

自家製麺 らーめん・つけ麺専門店 一本槍つけ麺 / 相原駅橋本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0