ブログを休んでいる間に訪れていた「らあめん花月嵐」。多分人生で二度目の訪問になると思います。
 
花月といえばコラボメニューなんですが、この時は和歌山ラーメンの井出商店でした!
 
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
券売機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
壺ニラ
 
 
 
井出商店
 
 
 
特製中華そば井出商店チャーシューメン(980円)
 
 
 
スープは和歌山ラーメンっぽさは感じられるんですが、今ひとつインパクトに欠けるというかぼやけてるというう感じでした。
 
 
 
麺はどうだろう・・・和歌山ラーメンっぽさは・・・まぁ普通の中華麺!
 
 
 
和歌山ラーメンの具の特徴である蒲鉾になると模様の千代巻。味は普通に蒲鉾。
 
 
 
チャーシューはペラい豚バラチャーシュー。味付けはそれほど感じず。
 
う~ん、井出商店で食べた事がないから何とも言えませんが、現地で美味しい和歌山ラーメンを食べた事のある者にとっては、雰囲気は感じられるけど、やはりちょっと違うのかな…と思う。
 
これはこれでありだったのかな!
 
また和歌山に行きたくなっちゃいました!
 
そういえば、花月嵐ではコラボしか食べてないなぁ・・・。オリジナルのラーメンも食べてみようかな!
 
 
ではちょろっと動画!
 
 
あれそれこれ ちゃんねる

 

 

最後に井出商店のムービーを!

 

 

住所・・・神奈川県藤沢市石川4-8-12
電話番号・・・0466-52-5327  
営業時間・・・11:00〜26:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗裏に共用Pあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・http://www.kagetsu.co.jp/index.html

 

 

 
 

らあめん花月嵐 藤沢石川店ラーメン / 六会日大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0