いつものゆで太郎でざる中華を食べてきました!
 
 
店舗外観
 
 
 
券売機
 
 
 
 
 
 
調味料類
 
 
 
ざる中華セット(650円)
 
 
 
セットのミニかき揚げ丼
 
 
 
揚げたてで、そばと共通天つゆが掛けられていて美味しいですね!チェーンでもさすが蕎麦屋!
 
 
 
ざる中華なのにザルに乗ってないwww
 
 
 
 
 
 
 
つけ汁はそば汁ですね!要は麺が日本蕎麦か中華そばかの違い!う~んどうなんでしょうかね。値段を考えれば仕方ないのかな。
 
 
 
麺は一応は水で締めてあるようだけど、時間が経つとくっついてまうのがちょっと・・・。味は当たり前だけど中華そばと同じ!
 
 
 
これでもかといううほどのペラペラのバラチャーシューが一枚。油が固まっていて・・・
 
これならば温かい中華そばを食べたほうが良いだろうし、冷たいものを食べるのであれば日本蕎麦で良いんじゃないかと・・・
 

最後に動画を!

 

住所・・・神奈川県厚木市岡田4-27-20 
電話番号・・・046-265-0256
営業時間・・・6:00~23:00
定休日・・・無休
 駐車場・・・店舗前にあり
 たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://yudetaro.jp/ 

 

 

 

 

ゆで太郎 厚木岡田店そば(蕎麦) / 社家駅本厚木駅愛甲石田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0