常磐道にあるパーキングエリアで朝ラーしてみました!
 
 
施設外観
 
 
 
なんかそそらえるポスターが!
 
 
 
メニュー
 
 
 
券売機
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
チャーシューメン(680円)
 
 
 
アップで!
 
 
 
スープは鶏ガラかな。出汁もそこそこ出ていますし、醤油ダレが地元の沼屋本店製みたいです。一昔前のPAラーメンとは雲泥の差ですね!美味しですよ!
 
 
 
麺はよくある中細縮れ麺。これは特に感想はないです。
 
 
 
チャーシューは豚バラのまかないタイプ!これでご飯が食べたくなるような味!美味しいです。デフォで半味玉が入っているのは嬉しい。メンマは普通でした。
 
 
最近の高速飯は侮れなくなってきていますね!ラーメンも美味しいラーメン増えてきています!
 
最後に動画を!
 
 
住所・・・茨城県つくば市梶内616
電話番号・・・0298-38-2505  
営業時間・・・6:00〜19:30
定休日・・・無休
駐車場・・・有り(外部入口あり)
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・RDB
 
 

 

 

谷田部東PA(下り線) スナックコーナー定食・食堂 / 荒川沖駅ひたち野うしく駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5