さて、なでしこリーグ第5節のステラ弁当の時間になりました。

 

 

さっそくいってみましょ!

 

#3 石田みなみ選手は、ステラの副キャプテンで、ハードワークを厭わない選手。右サイドのMForDFを任されています。今年もステラの躍進に必要な選手だと思っています!

 

#22 大野忍選手は、本人は否定していますが、間違いなく日本女子サッカー界のレジェンドだと思います!どれだけの実績があるかはコチラ!今年はINAC神戸から移籍してきました!チームの躍進のため、若い選手にいい手本になって欲しいです!

 

 

 

ステラ弁当 【幕の内弁当】(700円)

 

 

 

去年のデラックスステラ弁当から幕の内弁当の1本に絞ったデラックス弁当。

 

ステラの観客層は年齢層が結構高めなので幕の内はアリだと思います!

 

焼き魚(サバ)・煮物・えびふりゃー・唐揚げ・練り物?・タクアンに漬物と豪華です!味の方は安心のほっともっとの味です。

 

昨日は長野に快勝したのは幕の内弁当のおかげかな(笑)

 

さて次のホームゲームは、6月2日(土)にアルビレックス新潟レディース戦になります。そこでリーグ戦は中断になります。

 

まぁスグにカップ戦が始まるんですが!

 

では次回のステら弁当は何を食べようかな・・・