びっくりドンキーの記事を書くのは初めてみたいです。

 

茅ヶ崎店や、今は無き綾瀬店などには結構行ったんだけど・・・。

 

って事で初めてのびっくりドンキーの記事になります。

 

今回は、店舗外観やメニューなどの写真はありません!

 

なのでいきなり飲み物から!

 

 

 

 

 

つぶつぶ食感イチゴミルク(330円)

 

びぐドンといえばいちごミルク!必ず頼みます!けど、昔のほうが美味しかったのは思い出補正なのでしょうか・・・。

 

 

 

びっくりフライドポテト(358円) 

 

まぁ普通のフライドポテトですね。ソースはケチャップ派です。

 

 

 

カリーバーグディッシュ300g(1,263円)

 

大体カリーバーグかチーズバーグディッシュを頼んでます。それ程辛く無いソースとハンバーグがマッチして美味しいんですよね!

 

たまにイチゴミルクが飲みたくなった時に寄ってます。また食べ飲み寄らせて頂きます!

 

 

住所・・・神奈川県厚木市妻田南2-8-19 
電話番号・・・046-296-5631  
営業時間・・・10:00~26:00
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙 (喫煙ルームあり)
HP・・・https://www.bikkuri-donkey.com/
 

 

 

 

 

 

びっくりドンキー 厚木妻田店ファミレス / 本厚木駅厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3