さて本日のブログは、ラーメンの記事になります。

 

場所は千葉県松戸市になります。

 

しかし、我ながら神出鬼没だなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

店舗外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

黒豚シューマイ(200円)

 

 

 

さて、

 

 

 

黄金味噌らーめん(820円)

 

どう公認のオーダーしたラーメン。食べていないので分かりません!

 

 

 

特選とん塩らーめん(820円)

 

 

 

スープが少ないような・・・。この手の塩ラーメンにコーンはアンマッチな気がします。コーン自体は大好物なんですが・・・。

 

 

スープは豚骨塩ですが、豚骨が妙にクリーミーな感じがするのは私の舌が馬鹿舌だからでしょうね!まぁ普通。

 

 

 

麺は中細縮れ麺。まぁ可もなく不可もなくといった感じですね。

 

 

 

半味玉がデフォで付いてくるのは嬉しいですが、これとメンマなくして100円安くしたほうがお客さんには嬉しいですね。

 

 

 

チャーシューはロースタイプのチャーシュー。まぁ普通に美味しいですね。

 

 

う~ん、かなりの人気店っぽいんですが、まぁ普通に美味しい店といった感じでした!若者からお年寄りまで客層を見れば、地元に好かれているお店なんでしょうね!

 

 

住所・・・千葉県松戸市上本郷4079-1
電話番号・・・047-308-0118   
営業時間・・・11:00〜14:30 18:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日・・・水曜日
駐車場・・・店舗裏にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・RDB

 

 

 

 

 

美春ラーメン / 松戸新田駅上本郷駅みのり台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1