山陰旅の2日目の宿泊は、出雲グリーンホテルモーリスに泊まりました。

 

部屋からの景色は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺望は駅前のビジホなのでこんなもんです!

 

 

ここのホテルでなにが嬉しいって・・・

 

大浴場があることです!

 

早朝の朝風呂に入ってみました!

 

 

脱衣場

 

 

 

洗い場

 

 

 

大浴場

 

温泉ではないですが、手足を思っきり伸ばして入るお風呂は、温泉とか関係なく気持ちよかった!長旅の疲れも吹き飛ぶってもんです!しかも貸切状態でしたから!

 

 

 

お風呂上がりには冷たい水が用意されています!

 

 

そして朝ごはんはビュッフェ形式。

朝からヘビーな盛ですね・・・

 

 

 

チャーハンにパン類とは、炭水化物に炭水化物!

 

 

 

っでさらに炭水化物!

 

なかなか美味しいご飯でした。お腹いっぱい!

 

駅前で利便は良いし、ビジホですがベットも広いのでオススメです!

 

 

 

 

 

出雲グリーンホテルモーリスその他 / 出雲市駅電鉄出雲市駅出雲科学館パークタウン前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0