今日は、ちょっと鉄分を補給です。

 

昔・・・と行っても、今から11年前に奥飛騨温泉口駅という駅が、岐阜県飛騨市に在りました。

 

神岡鉄道神岡線の終着駅でした。

 

っで今はどうなっているんだろうという興味に突き動かされて、現場に行ってみました!

 

ちなみにこの記事の時に行っています。

 

 

駅舎

 

 

 

 

 

旧プラットホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧駅舎内はちょっとした資料館になってます。

 

そして鉄路はレールマウンテンバイクというアクティビティになっています。

 

この日は結構雨が強くて、チャレンジは断念しましたが、それでも結構な人数の人が遊んでいましたよ!

 

晴れた日に挑戦したいです!