寒川町にあるお店。お店の前はよく通るんですが、初めて訪問します。

 

昼はランチや麺類、夜は居酒屋に変わるんですね。

 

 

店舗外観

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

チャーシューメン(650円)

 

 

街の中華やさんの中華そば然といった感じ。

 

 

 

スープはあっさりとした醤油味。鶏ガラと野菜で出汁を取った昔ながらの中華そばの味ですね。

 

 

 

麺は細縮れ麺。可も不可もなくな中華麺。

 

 

 

チャーシューは意外と厚みのあるロースチャーシュー。結構肉々しさも残っており悪くないです。

 

後はメンマ・ナルト・海苔といった所。普通な感じです。

 

飽きの来ない代わりにパンチもないですが、たまにこういう中華そばを食べたくなりますね。

 

また値段もコスパ高いです。お昼時は駐車場に車が一杯になるのも頷けます。

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町一之宮3丁目11-1  
電話番号・・・0467-73-4433
営業時間・・・11:00~14:30(LO14:00) 17:00~24:00(LO23:30)
定休日・・・火曜・第三月曜日
駐車場・・・店舗前と横にあり
たばこ・・・喫煙可
HP・・・http://www.samukawa-sansho.com/r_index.html

 

 

 

 

 

嵐坊居酒屋 / 寒川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1