さて今週は高速道路のSA・PAで食べた物をアップしていきます。
 
まずは中国自動車道の大佐サービスエリアから!
 
シャー・・あっ!いやなんでもないですニヤニヤ
 
 
 
SAにしてはこじんまりとした施設でした。
 
 
 
 
 
券売機
 
 
 
ホルモン焼きうどんセット(900円)
 
ご当地グルメでB級グルメのホルモン焼きうどんが食べられます。ピリ辛のタレに味付けされたうどんは、意外と食べやすいです。タレは金山焼肉店のもので、通販や当SAのお土産売り場にも売っているほど有名みたいです。ニンニクや味噌などが香り、美味しいですよ!
 
具はホルモン・キャベツ・ニンジン・ニラなど。ソコソコホルモンも入っていて、タレとともにご飯が進みます。
 
 
中々行ける所ではありませんが、もしも行くときがあれば金山焼肉店や大佐ラーメンも食べてみたいですね。
 
ちなみに(写真はなし)幻のクリームパン(170円)を買って食べましたが、まぁどこが幻かはわかりませんでした・・・。
 
 
住所・・・岡山県新見市大佐田治部3914 
電話番号・・・0867-98-3373
営業時間・・・8:00~20:00
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2187.html