最初に謝っておきます。

 

すいませんm(_ _ )m

 

はい!かなり前のネタになります・・・汗

 

なので現在どうなっているかは分かりません・・・滝汗

 

 

なのでスルーしてもらってもオッケーです・・・

 

 

店舗外観・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

飲んだらのらないリンカーンって・・・滝汗

 

 

 

この時は800円でランチビュッフェが食べられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な種類があったと思います・・・

 

 

 

こんな丼ものがあったり・・・

 

 

 

お寿司があったり(1回のみだったかな?)・・・

 

 

場所的には埼玉県の毛呂山町なので、中々訪れる機械がないです。ググってみても閉店情報が無いので、まだ頑張っているのかな・・・

 

機会があれば再訪したいですね。

 

 

住所・・・埼玉県毛呂山町毛呂本郷1206
電話番号・・・049-294-7116
営業時間・・・11:30~14:00 ※夜は貸し切りのみ 30名以上 ディスコ系パーティOK
定休日・・・月・火・水
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙?
HP・・・http://loco.yahoo.co.jp/place/g-T68uDLhE97E/