神田多町にあるお店。

 

ミルクホールって?

 

ってことでググってみました!まぁ昔の喫茶店なのかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロ感満載の店舗外観!いわゆる看板建築です。

 

 

 

ラーメン(620円)

 

 

 

さてお味の方は、スープは鶏ガラと野菜の旨味を感じるノスタルジックな味!懐かしい味ですね。

 

麺は細ストレート麺。コチラは少し伸びるのが早く感じますが、悪くはありませんね。

 

具材は支那竹、小松菜、チャーシューと薬味ネギ。特には主張もなくいい脇役として存在してます。

 

正統派の中華そば!なかなか美味しゅうございました!

 

しかしココを訪れるのは、なかなかのハードルの高さ!平日の17時までの営業だと厳しいですが、今度訪問できたらカレーライスに挑戦したいですね!

 

 

住所・・・東京都千代田区神田多町2-11-7
電話番号・・・03-3252-1068
営業時間・・・10:30~17:00
定休日・・・土・日・祝
駐車場・・・無し
たばこ・・・喫煙可
HP・・・食べログ

 

 

栄屋ミルクホールラーメン / 淡路町駅小川町駅神田駅
昼総合点★★★★ 4.0