平塚市にあるインド料理のお店。以前はすき家でしたが、いつの間にかインド料理屋になっていました。

 

 

店舗外観

 

 

 

ラッシー(160円) これは美味しい!好き!

 

 

 

タンドリーチキン2P(620円)これも美味しい!好きな味!

 

 

 

レバースナギモカレー(830円) これはこれで美味しいんですが飽きてきます。砂肝の食感はグッドです!

 

 

 

ターメリックライス(310円)特には可もなく不可もなくと言った感じ!

 

 

 

ガーリックナン(370円)美味しいんですが、ガーリックが強すぎてちょっと・・・。これから人と合う時には食べないほうがいいかも。

 

 

全体的に美味しいと思いました。ただ、ランチやセット品を頼んだほうがお得ですね!自分は失敗しました・・・笑い泣き

 

 

住所・・・神奈川県平塚市岡崎4127-4
電話番号・・・0463-79-5011
営業時間・・・11:00~17:00(ランチ) 17:00~22:00(ディナー)
定休日・・・年中無休
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.shapla-int.com/shopinfo/

 

 

マハトマ 平塚岡崎店インドカレー / 伊勢原駅鶴巻温泉駅東海大学前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0