洋食・・・ん~やっぱこの歳になっても和食より洋食の方が好き!まぁ昔に比べれば和食率も高くはなってきてますが。

っでランチ時に、街の洋食屋さん然のタプローに行ってみました。

店舗外観写真もメニューも撮ってませんが、とりあえず食べたものはパチリとしてます。


 
【ランチメニュー】 ハンバーグ&オムレツ(850円)

お味の方は、まずコンソメスープは普通でした。次にライスも普通。でオムレツ、これはふわとろで美味しいです。ハンバーグは小振りなのが残念ですが、肉肉しくていいと思います。デミソースも美味しいですね。

まぁ値段なりのボリュームで味もいいと思います。まぁ大食いの人は物足りないと思います。

こじんまりした店内ではママ友会みたいなことをしている人も見掛けたので、地元の人には使い勝手がいいのかもしれませんね。

これからも頑張って欲しいです。


住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見617-3
電話番号・・・0467-74-9091
営業時間・・・11:00~14:30 17:30~21:00
定休日・・・水曜日
駐車場・・・有り(店舗前)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・食べログ