さぬきうどんを食べついでに寄ってみました。



かなりでかいスタンド、ちょっとしたスタジアムな大きさ。




入場口




入場してすぐ




スタンド入口




場内飲食店マップ








実情は・・・シャッター街化していました。寂しいですね。特に何を食べるでもなくだったので、何が美味しいかとかはわかりません。




在りし日の競輪場の風景が貼ってあり、郷愁ををそそられました・・・




ゴール前



4コーナーからホーム




逆に3コーナー スタンドが大きいです




そしてスタンド上段へ




通路




スタンドから高松市内の風景 これだけの大きなスタンドが満員になることはなさそうです・・・


写真にお客さんが写っていませんが、やはり暖かいメインスタンド内にはそこそこはいました。が、全体的に寂しい雰囲気が漂っていましたね。活気がもっと欲しいですよね。大きなレースになるとかわるのかなぁ・・・


高松競輪場 概要

開設・・・1950年6月

周回走路長・・・400メートル

ホーム長・・・54メートル

バンクカント・・・33.15度

所在地・・・香川県高松市福岡町1-4-46

電話投票・・・71#

ホームページ・・http://www.takamatsu-keirin.com/




大きな地図で見る