人生における随想、読めば読むほど味があって、醍醐灌顶_ 3 | bashaztgのブログ

bashaztgのブログ

ブログの説明を入力します。


40 .空港の騒乱をしばらく停止しました、ここの人はすべて自分の方向を急いで離陸して、慌ただしくて下がって、他の人の物語を、自分の思い出を殘して.
41 .私の落日のような悲しみは憂鬱な飛鳥、憂鬱な飛鳥飛んで私の落日のような悲しみ.
42.全世界の人々があなたを離れたもそばで、私たちと地獄がはびこる.
43 .私の涙を殘した、灌漑の次の柔らかい草を知らないで、来年が1には、記憶と憂愁..
44 .空の鳥、あなたの寂しさ私よりも、やはり私の悲しみはあなたより多くて、殘りの時間、あなたは私に付き添って、良いあなたは寂しくないように、私もできない悲しみ……
45 .もし待つことは奇跡を換えられるなら、私はむしろ待っていくと、せめて一年か、一生!
46 ,エルメス偽物.私たちは表面上の針、ぐるぐる回しながら、回転して、一面を見ても何もできない時間慌ただしく立ち去る、
47 .私はいつもこのようにしてあれらのサンライズ月瀋ホームレスの憂え悲しみ
48 .チェロの音は、川、左岸は私忘れられない思い出、右岸は私に値するの明るい年月を握って、中間の流れ、私は年年歳々淡い感傷!
49 .私の知らない死亡のとき、見つめ蒼穹も回ほど物寂しくて、声が霰雪鸟悲鳴、斜めに払いのけ日で行って、私はあなたの顔を見て浮かぶ蒼い空の上に、そこで私は笑って、私はあなたを見て、楽しく成長してないような子供.
50 .友達はいつもあなたのためにフロント遮雨の場合、あなたは遠くで耐える風雪、私は無力で、私も祈る、風雪が私の身の上.
51 .もし思い出象鋼鉄の類の堅いそれ私は微笑んででも、泣くように記憶のようにもし鉄鋼腐食するここは欢城それとも廃墟?
52 .此岸の喧騒と明るく、俗世間の楽しみと幸福、澄みきっている穀川のように、風の中で、私の目の前で、聞きながら、あたたかい泉のように同様に湧いてくる、私は過分の望みがなくて、私はあなたの楽しみだけではなく、悲しみ.
53,エルメスバーキン偽物.あなたと一緒にできるなら、私はむしろ、空のすべての星はすべて損に落ちて、あなたの目は私の生命の中で最も明るい光.
54 ..とずっと思って山は水の物語で、雲は風の物語で、あなたは私の物語が、知らないで、私はあなたの物語.
55 .やはりマッチ言うすきなこと、彼女は男は下半身動物.あの男は何度もあなたに対して君に言って下の人生の幸せは実は、君に言って下半身の幸せ
56 ,バーキン 25 ブルーエレクトリック.あなたの手を引っ張って、どこかでも、私のような感覚で走るわ天国.
57 .腐敗葉の記憶と、それらの清新あれらの淺緑はとっくに時間スケールの中に埋めて前に、ただ殘って圧倒的な匂いの時間スケールの尾.