成功人生の10の授業_ 1 | bashaztgのブログ

bashaztgのブログ

ブログの説明を入力します。

ad -- > ;人生の成功第1課
学校を離れないというわけで勉強を終えた.
の勉強生活方式を1種になって、あなたを助けてくれるのポテンシャルを最大限に発揮.
私たちは絶えない学習は、常に新たな、面白いものを発見,ティファニー新作.
調査新しい技能可能感じが少し恐怖だが、いつも私達の学習に進軍個人んじゃ、私たちは行きたい新しいもの.
を積極的に求め支援と提案を突破期、んじゃ.
を見て、多く聞いて、あなたの頭を活躍.習うは一生.
人生成功第2課
令自分にがっかりしての秘訣は空き時間に自分で楽しいかどうかを悩み.面倒なので考え!手ぐすね引いてやってみようか.あなたはあなたが熱く、頭がすっきりした.はとても速くて、あなたの体の中のこの高騰の積極的な人生観をあなたの頭の中で悩みから追い出す.
の行動に、忙しくなる.これは世界で最も安価な薬も、最高の一種.
人生成功第3課
苦境で成功の希望を探して
逆境は最高の学校.一度の失敗、毎回打撃、一回の損失も育てている成功の芽、教会の私の次はもっとすばらしい態度.二度と現実から逃げても断らない従来の誤りを経験、私はもう自分の失敗を促すため,ルイヴィトン バッグ.私が知っているため、宝玉略式磨きは光って、ない、私は自己を改善する.
今私は知っていて、魂のように苦しみの時こそ、生命の中で最も多い选択と機会の時.いかなる事の成否にかかって助けを求める時私は頭を上げても頭を下げて.いつでも、私が怖いの失敗を倒し、最初の陣痛が去った後、私はどうにかして苦難をよい事に変わる.偉大なチャンスは、この瞬間、これだした苦いの根を乗り回し香りきっと!
私はずっと苦境で成功の希望を探して.
人生成功第4課
ない人があなたを卑屈に
私は選んで自分で良い、私はもっとオープンに勉強.もし人々が私にマイナスの返事やは私を批判することは、私は彼らの言うを表明して私は1つの“下手な人.私は信じて、私のプライドをコントロールして、これは私にも警戒心を聞きに行って他人のフィードバックを見てみたいかどうか私のものを学ぶことができる,バーバリー 眼鏡女性 人気.