妻の自身は本当に矛盾体 | bashaztgのブログ

bashaztgのブログ

ブログの説明を入力します。

妻 によると、その彼女たち寮の何人の自称「老女」が一緒に雑談で一緻したとして、会社の中で最も幸せな人に彼女は数。妻が言う時は笑っているように、また少し恥ずかしいみたいで少しは半信半疑で、1種の奇怪な目で私を見て。私は聞いて、チャージ口をゆがめるにたにた笑う2、ちょっと納得できないで、どのように可能ですか?妻の性情が私の最も明らかに、これまでは多いの雑事彼女心生忧烦と不安、日頭の中は暇がないと、結構遠くで、彼女の話には遠慮なければ近憂あり、遠慮は近憂遠慮したが、すぐに多くなって、は徒ティム悩みは何ですか?これまでない安定したようで、楽でない、いつも私の良い生の慰め何も聞こえない、と言ったN度に、彼女の頭はない曲がる、どうやっても聞いてない、私の一日はお腹いっぱいの小言と憂怨み、何で幸せの感?妻は「彼女たちよ、それは笑って私の愚かな、考え、腹の中では曲がっている腸は本当に誇張して私。
」ああ、そうなんですか?そういえば、妻に頭が壊れていないけど、彼女は頭が簡単で、もストレート、行事の上で比較的単純で、最も他の人を恐れて、背後に彼女の悪口を言うなんて、何も心配すると自分の評判を見て、彼女が重要なので、人の上に至る所に慎重で、甚だしきに至っては廊下に大声で話すことさえ、これは私もはっきり知っている。会社で、ふたりの結婚生活の見た目も非常に調和のとれた、何の矛盾や衝突、同僚たちはよく見て我々が道を歩いているかもしれませんが、また腰を抱いて肩のフック、道中笑っ。
実は彼らは知らないで、もし二人は喧嘩し、遠くを見て彼女は同僚、早く目を光らせて私住声、どのは、私を許して表れてたとえ少しの不快、彼女を人に見られたくないからだ,ルイヴィトンコピー。彼女の馬鹿といえば、多く挙げ。妻の職場でやったアルバイト、どうしても人に陰で言って、彼女は私の顔を心配する。ある人は彼女に聞いてもらえる給料の多いお金を、彼女は確実に番号、甚だしきに至ってはまた少し多いらしいが、おそらく他の人が自分からなめ。
私は彼女のことに注意して、正直、最高の少ない報ようのないように誘発不必要な事は、今の人があなたの煙突から煙が出るじれったい塞い光景、あなたは大胆にこの自画自賛。彼女はマイペースで、少し聞かも、女は生まれつきの虚栄心の仕業。また、仕事の中で少し重くていくらかの力仕事は一般的に男同誌がやったが、時々忙しい彼女を見て下人が、思わず手に。手伝って一度はいいですが、これを開いた後にも、こんなことなら、いっそ直接他人と彼女を、彼女はむしろ拒否。
私はない彼女は出しゃばる怨み、これは人につなぎ止めては。職場で他人の夫に手伝って妻のクラスで、私は、私はしたくない、彼女は要らないで、彼女は自分でやれ、お手伝い。もちろん、私は知っている1つの原因は彼女の思いやり私の仕事は苦労し、私を恐れて疲れている、もうひとつは彼女の腹の中で表現したい自分の強さと自尊心、彼女の心はとても卑屈なのに、詰めての強さ。妻の自身は本当に矛盾体。妻が単純で、わからない发嗲演技、他人の目に映るそれは馬鹿で、彼女はこのために悩む。
彼女はとても羨ましい計略がある女の人を見ることが好きで、演じて宮廷女人の間で陰に陽にたたかうのドラマで、これは何もなくて、すぐに見に行き行けを見ることが好きで、私には関係ない。しかし彼女は羨ましいが上司の前で壁を迎えて奉人は、疑いの余地なしに私に関係だと。これらの人が動く、良いと言って、すぐとても好かれることが、より重要なのはある種類の利益を得ることができると配慮。しかし彼女は自分ではできないか、と言うことはできません、自然を希望は私に、怨み私はどのように彼女と同じようにだらしない,ルイヴィトン 財布
私はできないが、私はあの人をうらやましがって、私は自分の性情に、自分のように変わらないで、私も嬉しいことに、自分の個性を煩わしされないものの外部に誘われても、幸せを感じて、これは最も重要なのは、これら全部彼女の心濁る,バーバリー眼鏡ブランド。時には私にはならないと思って、妻は深刻な分裂の人、気性が明らかの対立と乖離。だから彼女はいつもとても矛盾と苦痛、そして耐える自己の苦難と苦しみ、霊と肉リッピングで自分を探して、楽しくない輸出も生きている感じない意味は、負けるのが疲れて、この人に心配させないでか?普段の生活の中で、彼女は少なく感じられる楽しみと幸福、ただ私は彼女の私の愛は彼女が少し少し快適さを得ると温もり。
Related articles: