サッカー、勝つとは思っていたけれど

苦労しましたね。

ものすごい先制ゴールを

奪われた時には、えっ?敗けちゃうの?

とも思いましたが、さすが挽回してくれました。

でも、FIFAランキングなんて関係ないですね。

熱を出したばかりだけれど

今日のリハビリは受けてみました。

微熱の中なので、ベッドに横になったまま

スクラッチなどを教えてもらいました。

薬のせいで便秘気味

便秘を抑える薬を追加すると効きすぎて

また修正。そんなことの繰り返し。

担当医は薬の量の加減のことばかり

とうとう昨日は電話1本くれませんでした。

その点、リハビリなどの介護士は

自分で治す方法を少しずつ教えてくれます。

医者は冷たいね。

基本的には薬の量の成績ばかりを気にしていることが明らか。

哀しくなります。