昨年卒業したUさんと品川で開催された
漢方セミナーに参加してきました。品川駅のお洒落なイタリアンで
ランチを一緒にしました。
近況をお話したり、ご主人が経営している接骨院の様子や
その接骨院でアロマの施術をしているUさんのお仕事のお話を聞き
頑張っていらっしゃるので非常にリラックスして楽しく時間を過ごしました。
卒業生の皆さんが卒業後も相談に来てくれたり、新しい情報を教えてくれたり
本当に嬉しく感じると共に幸せな気持ちと感謝の気持ちで一杯になります。
漢方のセミナーもなかなか刺激になって面白かったです。
Uさんがアロマの施術をしているUさんのだんな様の接骨院です。
だんな様の治療は、キチンとカウンセリングをしてくれ、自分のどこが悪いのか
丁寧に説明、治療方法をアドバイスしてくれます。
Uさんの施術は本当に癒されます。手が癒しの手です。
興味がある方は是非一度癒し夫婦の施術を受けて見てください(*^_^*)
渋谷明治通り接骨院 03-3486-4136
受付時間 10:00~13:00 15:00~19:30 土曜日は17:00まで・・・
日曜・祝祭日がお休みです。