こんにちは音譜


本日は、「薬草とヘナ」特別講座のご案内ですキャハハ


みなさん、「ヘナ」ってご存じですか上げ上げはてなマーク

最近よく美容室で、ヘナカラーやヘナシャンプーってお聞きしますよねキラキラ

他にも、ヘナタトゥーってのもありますよね!!


そもそもヘナってなんだろうって思う人もいるはず!!


バリニーズ アロマセラピー バシャール


ヘナとは、ハーブの一種であり主にインドに自生する植物です。

ヘナの歴史は古く、昔から薬用や染料(いまでいうマニキュアやタトゥー)として人々に愛用されていました。

インド伝承医学「アーユルヴェーダ」でも火傷やおでき、打撲傷、防腐剤、皮膚炎などの薬剤として使われていたんですよきらきら!!


アーユルヴェーダとヘナが繋がっていたなんて驚きえ゛!ですよね!!

そこで、なんと!

7月25日(土)13:00~16:00で

「薬草とヘナ」特別講座を開催しちゃいます!!!


~講座内容~

ヘナの効果

ヘナの施術法    について学びますおんぷ


ヘナに興味のある方、アーユルヴェーダに興味のある方、

美髪を目指している方、髪にハリ、コシを求めている方

是非受講していただきたい内容となっておりますキラキラ


一般10,500円  協会員8,400円


お申込は03-3545-8818まで♪


その他、ご不明点等もお気軽にお問合せくださいねキラキラ


バシャ-ル 栗原でしたキティちゃん



バシャ-ルHP

http://www.aqua-peace.net/