美森です。

 

 

2日間かけて

 

 

間違えてやり直しながら

 

 

楽しい!楽しい!

 

 

無我夢中でワンピースをつくりましたには★笑

 

 

 

 

 

 

くじら柄とパフスリーブが可愛い一着ですラブ

 

 

昔々、ジェニーちゃんの服を作るのが

 

 

大好きだった私が

 

 

今回初めて人間の服にチャレンジしましたビックリマーク

 

 

完成して大満足していた昨夜

 

 

テレビで深良い話をやっていたんだけど

 

 

その中に、ZOZOの前澤社長が出ていて

 

 

こんな事を言っていたよ。

 

 

「いかに自分を楽しい環境に身をおくか」

 

 

「楽しければ楽しいほど売上があがり利益がでる」

 

 

「みんな輝いている」

 

 

どういう人か今まで知らなかったんだけど

 

 

 

 

かっこいい!!キラキラ*と思いました爆  笑

 

 

私も前澤社長みたいになりたいなドキドキ

 

 

わたしも自分の楽しい事を

 

 

もっともっとおいかけたら

 

 

彼のようにみんなを照らす存在になれるかなドキドキ