はじめまして、美森ですドキドキ

 

 

今日からブログを開始しました!

 

 

現在、都内の某IT企業で会社員をしています。

アラサー女子です*

 

 

会社は規模も大きくて、安定しているし

福利厚生も申し分ないし、残業もそんなにない。

 

 

同僚もみんないい人ばかりで、とても恵まれた環境にいると思います。

 

 

ですが、学生時代からず〜〜〜っと、

自分で好きなことを自営で仕事にして生きていきたい!という思いがあり、

 

 

ついに会社員を辞めたい気持ちが爆発してしまいましたっ!(*^o^*)ウヒョヒョ

 

 

 

自由に生きたぁ〜〜〜〜い♡

 

 

好きなこといっぱいしたぁ〜〜〜〜い♡

 

 

 

 

会社を辞めて、自分で好きなことを仕事にして生きていくって考えるだけで

とってもワクワクするようになってしまったのです・・・笑

 

 

・・・で

 

 

先週上司に会社を退職したいことを

 

 

とうとう伝えてしまいましたとサッ。

 

 

え?

 

 

何を仕事にするのかって?

 

 

まだちゃんと決まってな〜〜〜〜い!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

さぁさぁ!!

 

 

好きなことで起業して生きたい!けど、

会社を辞めたくても勇気がなくて辞められないそこのアナタ!!!

(つい先日までの私)

 

 

これから私がバンジーを飛びますので

どうなるかたんとお楽しみいただければと思います(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

時間は・・・沢山ある!

 

 

さぁさぁ、もっともっと

わたしゃー自分自身に戻って、ハッピーに生きて生きますYO!

 

 

よろしくお願いしますドキドキドキドキ