フラットアース

ユジンと言う方が地球は球体ではないと言っています。

九州大学の渡辺先生のプラズマ理論を誤解しているようです。

勝手に共通項を見つけて根拠としているのはRAPT理論と同じ過ちをしていますね。Qアノンを調べていてたどり着きました。QアノンのQについてはQクリアランスと言って最高極秘情報にアクセスできる権利をもつ人物を意味しているようです。因みにアノンとはアノニマスの略で匿名と言う意味です。極秘情報の匿名暴露がQアノンということでしょうか。

 
 
 

Qアノン・レプタリアン・ラプト理論・Apple・洗脳技の共通点/ユジンの放送

 

 

地球は球体で、内部はこうなっているのでは?

 

 

フラットアース信者さん、地球は球体である証拠の動画がありますよ。あなたたちこそ、目覚めなさい。

 

 

「地球平面説」が笑いごとではない理由