ネットで台車を買おうとしました。

アイリスプラザで150キロ耐重のものがあったので買おうとしたら最小申し込みが2台だったので、100キロ耐重のものにしようと検索し直しました。

アイリスプザで色とデザインが一緒のものがあったので注文しました。

半端いべーいをよく見ると、150キロ耐重のものと、100キロ耐重のものではサイズが違うことがわかりました。

 

サイズが違うと不都合だったのでアイリスプラザから来たメールの中のURLから解約のア続きをしようとしました。

 

 

 

そうしましたら、出荷済みなので解約できませんという表示がでました。

夜中の、それも一時間も経っていないのに出荷できるわけがないじゃないですか?

そこで、翌日のお昼過ぎに電話で問い合わせをしたら、同じ答えです

 

いつ届くと問うと、かなり日にちがかかるとのこと。

明日か、明後日に届くなら、まだしも、おかしくないかと問いただすと、今回だけキャンセルに応じるとの答え。

他の店舗では考えられないことです。

そして、キャンセルが成立したというメールも来ていない。

 

頭にきたので記事にしました。