ついに、HTC J one HTL22ホワイトメタルが届きました。

届いたのが昨昨日、使い方がさっぱりです。

まず、住所録をガラパゴスから、こちらに移動しなければと、近くのauショップに行きしたが、やっていただけませんでした。

説明書も付いているのですが、肝心なことがわかりません。


そこで、AUのカスタマーセンターに電話しました。
こちらは朝霞台のauショップと違い、大変親切に教えてくれました。

無事、住所録の移動が終わり、伝湾のほうは使える体制になりました。


移動の方法は、ガラパゴスのほうのmicroSDカードに住所録を移動して、HTC J one HTL22のほうに、其れを嵌め込んでインポートしました。


これからは、このカテゴリーを備忘録にしてゆこうと思います。


わからなかったら、電話ですね。

フリーコール 0077-7-111


この機種、youtubeが快適に観ることができますね。