自分を愛するということ

以前同じようなタイトルで、ルイーズ・ヘイの記事をアップしたことがありますが、ぜひこちらの方も見ていただきたいと思います。


スピリチュアルが『徳』という意味だとすると、本当に徳を感じさせる話し方で、天皇陛下の話し方のようだなと感じました。

今ブームのスピリチュアルティーチャーのように、まくし立てるように言ったり、勝ち誇ったような話方はしていません。

まさに世界が認める日本人のスピリチュアル性である徳を感じさせます。
天皇陛下などの態度はそのシンボルのような気がします。
この動画のシスターも、とにかく簡単な言葉でたいせつなことを気付かせてくれます。

このシスターの他の動画もたくさんありますが、再生回数が少ないのがもったいないですね。
あまりまだ、皆さん見ていないようです。
ご自分でアクセスして他の動画もご覧になることをおすすめしたいと思います。








メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ応援いつもありがとうございます。