またまたblogをサボってました💦
何となくこのblogを見てくれている人がいたらごめんなさい💦
今日はベーグルのお話を少し。
ほそぼそとやってきたミミズク堂も今年で5年目になりました(^-^)
今は卸しやイベント出店はしていないのでベーグルは知り合いの方やblogやTwitterを見て下さった方がご注文頂いた時に作らせてもらっています。
先日友人が贈り物にベーグルを送りたいと注文してくれて送ったら、お届けした方から連絡があり、3人の友達の誕生日にプレゼントしたいとご注文を頂きました。
しばらくベーグル作りはお休みしていたのですが、ここ最近で沢山作らせてもらって、ああ自分はベーグルを作り続けたいんだな、と改めて感じました。
思い描く夢は
山の麓でベーグルとお菓子と珈琲のあるcafeをしたいです。
山の道具って本当に可愛いし実用的だし、
何より景色を見ながら食べる物ってとっても美味しいですよね!
何となくの決意表明みたいなblogでした!