馬車道です。
2017年度ゴールデンウィーク2日目。
まずは渋谷へ。
34644projectの天然記念物(自分で言ってる)こと堀内望帆さんが「ソロクィーンコンテスト」なるイベントに挑戦ということで、その応援に。
なぜかオリジナル曲は禁止で他のアイドルのカバーを1コーラス(1分半くらい)歌って、それを審査員と観客投票で順位付けするっていうイベント。結果は予選通過できず。フォリウチさん、特にミスもなく楽しくいいステージやってたんだけどなぁ…専門家の評価はヲタクにはわかんねーや。プロのセンセに気に入られることが目標なら残念な結果だけど、ファンが楽しかったと思ってるんだから別にこれはこれでいいんじゃないの?ってのが正直な感想。ボヴ・フォリウチさん、衣装もかわいくてとってもよかった。
途中MCで「普段からソロで?」の質問に「はい!」って答えてたのがめちゃくちゃ面白かったw 天然記念物っぷりをこれ以上ない形で発揮ww
夜は四谷ハートメンで34644のライブ。
フォリウチさんとしては多少落ち込んだりもしたとは思うけど、そんなこと一切感じさせない、むしろいつもより針が振り切れてる気さえする、とっても良いライブだった。楽しかった!!客側としてもコンテスト形式のライブでは弾けきれないから、その分テンション上がった気がする。
あとサルカニバナシという初見のアイドルさんで、こみこみ☆でずっと一緒に現場にいたなおさんに会って超びっくり!!あんまりゆっくり話できなかったけど今はここがメインなのかな。またそのうち!!サルカニバナシ、かなりよい感じの曲とライブだった。
安定して楽しいつったんこと津崎真希さん、衝撃的すぎる歌唱力で客を全員黙らせてた小山夢生(こやまゆな)さんなど、見所たくさんで楽しめた。小山さんのライブ中、みんな「スーザンボイルのあの動画の審査員みたいな顔」になっておったよ…
金もないし、夜はそのまま帰ろうと思ったけど、ヲタ仲間から70分1500円で食べ放題飲み放題の割とヤバい店での飲みに誘われたので参加。アルコールがずっと抜けないww
GW3日目に続く
![]()

