ここ最近、ゲームとか激しい音楽とか、プロレスとかへの熱が少しだけ戻りつつある。並木橋の情報をバッサリ遮断して(見てると行きたくなるからw)、デスラビは追いきれずまったりモードで、ガルフォーは恐怖のド平日昼間案件もなく落ち着いた活動になってくれてて、何だかそういう方面に目と耳を傾ける余裕があるのかもしれぬ。わかんないけどw あと金なくてXboxOne買えてないけど!!
カビー!
ってことでCDメモ…
と思ったけど、これDLで買ったからCDじゃない!
買った音源メモ!

REVOCATION / Deathless
ざっくりまとめると「テクニカルなデスメタル」。でも複雑だけど別に難解ではない。静かなパートとブラストパート、普通のハードロックみたいなところ、デス、スラッシュ…を、唐突に切り替えるんじゃなくて流れるように変化していくのがすごい。そしてかっこいい!11曲52分は俺にとってはやや長めだけど、全然そんな感じしなかった。個人的にはもうちっとベースが前に出てるのが好みだけど、これでベースがバキバキ主張したら曲のバランスが崩壊しちゃうような気もするw Mobid Angelのカバー(ほぼ完コピ)もいい感じ。
アルバム収録曲の「ドラムのみ」動画
かっけー!1分10秒あたりのスティックでカカカカ!ってカウントするとこしびれるw
おわり☆



Candyからの投稿