
間違えた。これは柚だった…でもかりんちゃんが認めたらしいので、柚=オラフってことでいいと思う。いいと思う!
月曜。明日が次に出るやつの締め切りで、バグとか今日中になんとかしろよーっていう状況で定時上がりはきつかった。でもライブだけなら20:35スタートって告知があったので…なんとか出来るだけ片付けてギリギリの時間に退社。いつものように駅からダッシュ。疲れた。
着いたらライブ始まってたけど、どうやら1曲目だったみたいでダメージは最小限におさえられた。かりんこりんきゃりーん!コールも出来たし。よかよか。
もう物販は終わってたけど(前物販)、ライブ終了後にも物販やってくれて、チェキも撮らせてもらえたー!これはホントありがたい。これ以上のわがまま言えないわ…。
お写真
かりん!
デコ出しなんだけど、サイドに少し前髪あるよみたいな。かわいかった。

ゆず!
「マジチェキ」のポーズ。この「マジチェキ」を食らったら98%の確率でチェキを撮ってしまうという伝説がある。

日曜に約束したのでノアちんとチェキ!
そして記念に1枚。後ろからあやめん&藤沢!ww

【セトリ】
0.があったかどうかは不明
1.目覚ましのベル
[MC]自己紹介
2.ふたりのバカンス
3.Your Smile
[MC]告知
4.夜空の下で
今日は、現場で何回か見かけたけど話をしたことがなかった人とライブ後に飲んだ!こうやって少しずつうさふぁみの輪が広がっていくの嬉しい。あくまでも自分が楽しくやることを忘れずにあれこれ頑張っていきたいなーと思った。
次にusaメンに会えるのはいよいよTIF!
日焼け止め買ってこようかなw
あ、よかったら昨日のブログも見てやってくださーい。
おわり☆
【usaメン2チェキメモ】14/7/28更新
夏 244(+1)
う 75
柚 48
乃 48(+1)
藤 45
咲 23
あ 23
実 23
果 16