7/10 台風が | 馬車道 blog 2K25

馬車道 blog 2K25

日々の出来事などを月イチで更新

馬車道ブログはじめます。

台風が近づいてるんで風強かったり雨が降ったり止んだりしてたねー。といっても仕事は完全に室内なのであんまり関係ないんだけど。

で、台風が強くなったらやばい!って雰囲気を出しつつ、仕事放り投げて20時くらいに帰ってきた。もちろん下北FMなんか間に合うはずもないので、だらだらと。手持ちの現金がなかったのでsuicaが使える松屋で牛丼を食らい、suicaが使えるコンビニでお酒などを買った。便利な世の中だ。便利っていっても単に気軽に借金できるだけなんだけどさ 笑

あ、下北は一応タイムシフトで見たー。頭に1曲やるのいいよね!俺が奇跡的に行けた2回ではまだ歌う構成になってなかったから羨ましい!家族旅行の話、大変面白かった!そして現場に行ったみなさんお疲れさまでした。


さて明日は何とかして20時台には会社を抜け出して、秋葉原にラーメン食いにいきたい。仕事次第なので何とも言えないところだけどねー。

はい、ここで突然の「銀のさら」CMキャプ。

この写真の右側の人、変顔の作り方があやめんにそっくり!最初本気であやめんかと思ったww


そういや買ったCDメモでアレキサンドライト書いてない!
思い出したら書こう。



おわり☆