5/18 ファッションショー | 馬車道 blog 2K25

馬車道 blog 2K25

日々の出来事などを月イチで更新

馬車道ブログはじめます。

この土日はusa☆usaライブなしで、とくに計画してたわけじゃないけど見にいけそうな現場にフラフラと遊びに行く+ゆず、愛果、えみちゃんのファッションショーでフィナーレという感じ。ゆっくりしようと思ってたのに結局コレだよw 昨日はプリグと苺☆で、今日はキャンzooとANNA☆S。今usa☆usaと派生ユニット以外で興味のあるアイドルさん達を見れてラッキーだった。

●88
キャンディzooファーストワンマンライブ~小さいからってなめんなよ!1周年ありがとう~
秋葉原ロケットゲート

●89
タワレコ首都圏ツアー
タワーレコード錦糸町店

※ファッションショーはライブじゃないからカウントから除外。

昨日の夜にキャップさんからツイッタでお誘いを受けて、どうやら時間的には問題ないし、なによりライブでお馴染みの新曲の音源CD-Rがもらえるらしい!ってことで慌てて予約を済ませてのキャンZOO。

会場はほぼ満員。あんまり意識してなかったんだけど1周年で初ワンマンという大事なライブだったみたいで、俺みたいなのがノコノコと行っていいのか?とちょっとだけ思ったけど、そんなことは関係なく楽しんだー!後方だったけど何とかメンバーも見えたし、「それいけ」の「ゆぅなあああぁぁ!」ってところだけは前の方で叫べて満足w あと「もっとぉぉ」って叫ぶのも出来てやっぱり楽しかった。いいライブだった!

usa☆usaもがんばらねばー。(メンバーや運営が…ではなく、ファン側のお話ね)


そんでもってファッションショーに行くまで時間があったんでANNA☆Sのリリイベを見学に錦糸町へ。人がたくさんいてもうブレイク寸前って感じの空気。こちら長いリリイベの最終日だったらしく、俺みたいなのがノコノコと(以下略)。ギター1本とマイクなしで歌ういわゆるアンプラグドなライブにびっくり!3人ともよく声出てたし上手かった。すごい。

こんな感じ



で、半蔵門のTFMホールへ移動してファッションショー!前にお台場のイベントに柚が出たときも、一応観にいったんだけど人多すぎるしステージから遠いし、現場にいるのにモニタで柚のこと見てるという感じであんまり楽しめなかったという経験があるので、そんなに期待してなかった。ってか普通に行かないつもりだったしw(usaブロ見て行く気になった系)

でも行ったら会場もそこまで広くないし、モデル歩きをする3人の表情までよく見える位置に立てたのでなかなか楽しめた!みんなかっこよかった!ちょっと暑かったけど「うさふぁみここにいるでー」ってアピールするためにパーカー着てたんだけど、どうやらこちらにも気付いてくれたみたいで。そういうの嬉しいよね。行ってよかったって思える。もうちょっと出番欲しいなーとも思ったけど予想以上に楽しめて満足!

…でも立ちっぱなしで少し疲れたw

終わった後の3人。ロビーにて。

おつかれさまでした!!



そんな感じ。
おわり☆