徹夜明けで朝7時頃に帰宅して、シャワー浴びて1時間くらい仮眠して再び会社に…という予定だったんだけど、
無理だった!
風邪とかじゃなく頭痛がひどくて体が動かない感じ。火曜日は大事な会議とか、スケジュールの打ち合わせとか色々とあるんで、遅刻してでも行くべきなんだけど、「休みます!」ってメールしてそのまま寝た。
もうどうにでもなーれ!
んで13時か14時頃にヨロヨロと起きて、洗濯機を2回ほどブン回して、usaTシャツを丁寧に干して、少し部屋の片付けをして…やっぱりちょっとだけでも会社行こうかな?なんて思ったりしたけど、もうどうにでもなーれ!(2回目)って感じでusa☆usaを見に行っちやったー。わーい。
●179
GIRLS BRAVO!
渋谷Ruido K2
この日のusa☆usaはかなり少ない5人。ノアちん、ゆず、あみちゃん、かりんちゃん、うさぎ。フロアはちょい少なめだったけど、声援は結構大きかった気がする。いつものようにかりんちゃん前で楽しませてもらった!
物販は並行だったんで、うるさくて会話しにくくて残念だったけど、みんなとたくさんお話できて大満足。写真もたくさん撮らせてもらえてうれしかった!
デジカメの写真はまたあとでアップ。携帯で撮った1枚だけ貼るぁー!

なんで横になるのかわからんww
明日も生きる。