
違います。
こちら大きいメガネをかけたMIRIさんです。
あい、usa学とライカの感想を書く予定地。
気がむいたらちゃんと書き直す系。
●122
usa☆usa学園ライブ
赤坂GENKI
●123
ライカアイドル
赤坂GENKI
ライムメモ
昼
・WJRMX
・(MC)
夏にやりたいこと
MIRI 海行って騒ぎたい
HIME 花火 特に線香花火
HIKARU 特にないです。
YUKAの代わりに…って名指しされたシュウさんがなぜか全力拒否。MIRI傷つく。
・MCZTOKYO
・イッヒ
・(MC)
告知 キネマあるよ。しおり配るよ。
・まず太鼓
夜
・HEY!BROTHER
・(MC)
MC MIRIですMC HIMEですDJ HIKARUです。ライムベリーでーす。の短縮自己紹介。
MIRI「やりたいことがあるんだけど」
HIME「次の曲がやりたいことなんだよね」
で、アカペラでイッヒ。MIRI、入り方ミスって手拍子が完全に表裏逆に。しかし何とかして無理やり戻す。イツスクは優秀だと思うw
・MCZTOKYO
・まず太鼓
・(MC)
MIRIもHIMEも汗かいてるけど、みんなまだまだじゃない?明日のこと気にして体力残してるんじゃないのー?ばーんと爆発しちゃっていいから。
・MAGIC PARTY
(ハッピーターン配る)
どのパーティ?をYUKA推しに言わせるシリーズ引き続き発動。アレ、MIRI推しはちょっと寂しいけど、気にしてはいかん。
最後の曲中の自己紹介。MIRI氏「そしてー!xxxxxxみんなー”」って絶叫してたけど聞き取れなかったw 多分「赤坂GENKI劇場にいるみんなー」だったのかな。とりあえず勢いだけでイエエエエエイ!って返したw 勢いだけ。勢いだけ!(RFD)
RODリリイベ全通特典が急遽配布された。正直に申し上げちゃうと俺は満足できなかった。発表されたときにも不満だったけど、もしかしたら色々と直筆メッセとかサインとかあるのかしら?とか、すんごいレアな情報書かれてるのかしらーなんて期待してたんだけど。まぁレアであることは間違いない。うん。
usa☆usaメモ
・寝坊してケッツ間に合わず
・オープニングSE(overtureってやつ?)かっこいい。
・昼は浴衣!!!!浴衣!

▲これな!
・うーちゃんとえみちゃんによるチュニのカバーあり
・熱血はダンスとぽ☆2曲
・リトラビよかったなぁ
これずっと思ってたんだけど「第2第4日曜日に…」っていうMCは、「定期的にライブやってます」に変えたほうがいいんじゃないかなー。今日第1日曜だよw
お菓子とかサイリウムとか色々とステージから飛んでくる日だったw
写真とか

昼MIRI氏

夜MIRI氏
明日もまた生きるよ