馬車道くんです。
今日も今日とて、何もなーい。
実はお仕事方面で色々とあれやこれや。どうなっちゃうんだろねぇ…。まぁあんまり考えても仕方ないので、その場のノリと思いつきだけでテキトウに流れに乗ってみる。何事においても俺が自分で選んだ方が正解なのサ。これまでそうやって生きてきました!選ばなかった方の選択肢とその結果なんて世の中で一番どうでもいいものです!
あーい。
FAR CRY3は無事に昨日のステルスミッションをクリア!カメラを経由して敵を特定(それ以降、敵の位置が壁越しでもわかるようになる)>石を投げて敵をおびき出す>サイレンサー付きの銃で殺すか、背後からナイフで静かに殺す…っていう流れを繰り返すっていう方法を教わったので、その通りに実践。めんどくせーけど、そういう仕様だってことさえわかれば急に平気になる。「あとは練習あるのみ」ってとこまで行けば繰り返し死んでも平気なタイプ。ってかそれはむしろ好き。説明が足りないとか理不尽なやられとかが大嫌い。
うん。一番めんどくせーのは間違いなく俺の性格ww
明日は昼がusa、夜がライムという変則的な土曜日ライブ。昼のusa、ライムベリーメンバーも参加してほしかったけどなぁ…他のお仕事かな。だとすると「usaのライブより優先されるお仕事」ってことで、それって何なんだろーってぼんやりと考えちゃったり。たりー。
もしかしてオールナイトニッポンモバイルの収録かしらん。連続メール採用を狙いたいところだけど、今度はみんな投稿するだろうからどんどん厳しくなっていくじゃろー。投稿の少ない最初に採用されてよかったぜ!
うし、ではそんな感じで。
したっけん