こちとら達観してるんです。タッカン。高崎晃じゃないよ!悟りを開いてるんです!オープンザ悟り!…と、頭おかしいテキストでスタートしました。どうもどうも。やぁ俺は本当にバカですね。
そんな祝日月曜日。鴬谷で終日ライブ。いきなり大雪で参ったけど…とりあえずライブには間に合ったし、帰るときにも電車動いてたので許す。悪天候許す。
●06
GIRLS×GIRLS×GIRLS (Day)
鴬谷 東京キネマ倶楽部
●07
GIRLS×GIRLS×GIRLS (Night)
鴬谷 東京キネマ倶楽部
---
ライムベリーは昼も夜も新曲2曲を組み込んできたためセットリストに異変アリ。いつまでも同じセトリじゃないぜ!って感じでこれからますます楽しみ。
昼:一番、韻殺、東京、世界、兄
夜:世界、冬、韻殺、太鼓、魔法
昼夜を繋げると、一番で始まって魔法で終わってるんだね。新曲はとりあえずかっこいいことは理解した。でもまだ2回目、3回目だから、応援のスタイルが固まっておらずフロア側の仕上がりは全然まだまだ。ROD!って叫ぶところ一つとっても、きっと色々と生み出されることでしょうw 太鼓が今の状態になるまでどれくらいかかったかなー。こういうのは楽しいね。
昼はちょい人少なめ。大雪だし、時間も早いし、チケ代高いしね…。いつも通り最前にてワチャワチャしながら楽しんだ。とっても鬱陶しいですね!でも楽しい。
夜は最前には行かずに後ろでフラフラしながら見てた。キネマはどこからでも見やすいのがお気に入り。スペースあるんで自由に踊れる(注:揺れてるだけ)なのも好き。ステージからは最前以外の客席はほぼ見えないってことで、いつものレスくれくれ大魔神スタイルを放棄して何処を見るでもなく視線までフラフラして完全にヤバイ人みたいな感じで揺れてたw これはこれで楽しかったす。
WJの歌い出しがいつもと違ってた?今日の雪のことを歌おうとしてたような。「雪降る夜がやってきそう」だったかな?記憶あやふや。こういうちょっとしたアレンジ素敵。
---
usa☆usaはライムメンOUT、リトラビIN。のんちゃん欠席。あやめんとノアちんのダブルセンターがすごくいい感じだった!昨日に続いて今日もライムメンが入ってないので、usaとライムは別モノになった感がある。俺の中では。
ナンバーワンのジャンプのとこ、あやめんとノアちんがステージを降りてきてフロアとステージの間で煽りまくるの超かっこよかった。usaでこういうの新鮮!
リトラビはusa出演もあってか2曲だけ。2曲でも楽しい。楽しいんだよ!ホントに。でも…新曲…新曲を…(2日連続32回目)
---
あとガッツリ見たのが「T!P」。結構前に買ってたんだけど、着る機会のなかったT!Pシャツをついに着た。そして何だか前の方で沸いてしまった!T!Pはとにかく曲が好きなので楽しかったわん。タオル回しまくる曲も音源化してほしい。
うろ覚えのユルイ振りコピで申し訳ありません。そしてインターネットにて密やかに応援している栃木の関さんにガッついてすみませんでした。密やか

---
物販あれこれ
ライムは昨日のアレでアレなのでアレ。昼夜とも速やかに未莉チェキとって速やかに離脱。そんでリトラビとかusa☆usa前にて居座ってた。そんときは楽しいから気付かないんだけど明らかに迷惑だった…すんません。で、マスターオブ変顔のうさぎさんの変顔写真を撮ったり、巻き込まれたゆいちゃん、あやめんの変顔写真を撮ったりしてた。あとノアちんとチェキ撮ったり、リトラビと全チェキ撮ったり。楽しかったです。でも迷惑よくない。反省する。

昼未莉ちゃん!

夜未莉ちゃん!
同じ建物、同じ場所、同じ衣装なので区別がつきにくい…でも昼と夜なんです!

昼リトラビ

夜リトラビ
もはや間違い探しレベルで似てるけど、昼と夜なんです。

ノアちん!
謎の「救助袋」が気になるw
そしてヤバい人達…

(サイズ小さめでお送りしております)
しつこいようだけど、本人に掲載の許可をもらっております。もらっております。あ、でも今回は関根うさぎさんの確認は省略しておりマス!だって絶対NG出さないんだもんw 納得のいかない変顔の場合は撮り直しをさせられるけどねw さすが女王だぜ…
そして今日のマイ物販ハイライトは、密やかに応援している栃木の関さんとのチェキ。
晒す!

何だコレwww
Minor Threat的なw?

ちなみに俺はポーズのリクエストとかしてない。普通にピースで撮ろうと思ったら急に座りはじめた栃木の関さん。キョトンとする俺。よくわからないまま一緒に座ってみたらこんなんになった。俺はともかくアイドル本人の顔がほとんど写ってねーよww 恐るべし栃木の関さん。
うーし、そんな感じで。
じゃあねー

最後は変顔女王!からの投稿