最近、Amebaの画像関連の仕様が変わったみたいで、ブログから保存すんのめっちゃめんどくさくなっちまった…。一回ページごと(画像込み、全体)保存して、そのフォルダから画像だけ拾うのが一番簡単かな?PCじゃないと無理だけど。これホントめんどくさい!結局画面に表示されたら何だかんだでキャプチャ出来ちゃうわけだし、いらんことすんなって思った。思った。あほー!
しかーし
この新しい仕様、一つだけ面白いところがあって。【画像をクリック → 画像一覧】ってやったときに各ブログで一番最初に使われた画像が並んで表示されるのね。で、そのサイズが結構大きめなので、ここに絵文字が入ってるとめっちゃ拡大されんの。
こんな風に
↓

でけぇ!!
わはははw
なので、今回のブログで一番最初に泣いてる絵文字を使ったのは、これのデカいサイズが欲しかっただけなのでしたー。うひひ。
はい。
そんな感じで本日土曜日。usa☆usaもライムベリーも予定がなかったのでー、家でぐったりしておったとです。ぐったり。ゲームやってみたり、寝たり、ゲームやってみたり、寝たり、あとメシ食ったり、寝たり。一見とってもダメ野郎に見えないこともないが、ここで何か別のものに金を使ってみたり、どこか遊びに行って体力消費したら、楽しい楽しい明日のusa学に悪影響が出てしまうじゃないかばか。ばかは俺だ。ばか!
ちなみに今日プレイしたゲーム
・360ファンタシースター2
・360ファイプロ
でしたー。
めっちゃ楽しみにしてた Borderlands2 はどうしたって話だけど、あまりにもボリュームがあるゲームだと、始める前からどうにもこうにもめんどくせーって気持ちが出てきてしまうこと…ありませんか?ありませんね!俺だけだぁぁ。
来週はちょっとずつやろう…
はい。
そんなダメみってぃーについて、偉い人からコメントをいただいております。

それな!
うぇいうぇい
←最後に先週のusa学の写真を1枚貼ってー
寝る!

みり:この前貸した100円返してください
たわ:ナンノコトデスカー? ワカリマセーン
ひめ:(私も返してもらってない…)
ひかる:(私も…)
会話は捏造です
あでゅー