月曜にもライブがあってそれを観にいけず超悔しいって話は置いといて…ザ☆日曜のお話。
寝ちゃったり
グルっぽに投稿してたり
アメブロメンテ食らったりして
すっかり遅くなったけど
やる気あるうちに…書く。
長文かつ中身薄いので
usa、ライムに興味ない人はスルー推奨。
●143
usa☆usa学園ライブ Vol.53
四谷Live inn Magic
●144
ライカアイドル Vol.23
四谷Live inn Magic
usa学はゲスト無しモード。
ソロ多くて楽しかった!
なんといっても未莉ソロ!
「マジで感謝!」っていうラップパートがたくさんあるノリのいい曲。
未莉ちゃん、めっちゃ上手く歌いこなしてた。マジでラップのスキル高いよ!歌詞が仲間に感謝みたいな内容なんだけど最後に「いつも応援してくれるみなさんにマジで感謝!」と絶叫。全ての言葉を自分への私信と思い込む能力を最大限に発揮し100%俺へのメッセージに変換。勝手に感動して泣きそうになった。これが誰にも迷惑かけない厄介スタイル!
このソロほんとよかったわ…
今までusa学で見たソロの中で最強クラス。

▲大丈夫ぼくらキミの隣
あ、大田原さんイナイレMIX待ってます。
ノアちんはブログで予告通りのAKB。
アップテンポでノリがいい曲だったんで
みんなでワイワイとめっちゃ楽しめた!
そんな2人とは対照的だったのが
ひかるんとうさぎちゃん。しっとり系。
2人とも歌唱力高くてじっくり聴かせてくれた。
この日のusa学ソロコーナーは
すごいバランスが取れてたと思う。
すばらしい。
で、ライムベリー!
HIME抜きの3人体制。
3人ライムは何回か見てるけどHIME抜きは初めて。すごく自然にHIMEパートをカバーしてたと思う。うっかりしてると「ここはいつもはHIMEだよな」って気付かないw チームワークがいいんだろうなーと。ほんと素晴らしいチームだよライムベリーは。

▲MIRI、YUKA「おなか痛いっすー」
HIKARU「はい、さっさと歌ってくださーい」
あ、SUPERMCZTOKYOって曲では「みんなでクラップだー(にゃんにゃん)」って部分があって、その「にゃんにゃん」の部分で、隣の人と両手でハイタッチするんだけど…ちょうど俺があいちゃって1人クラップをしようとしたその時!MIRIちゃんが前に出てきてハイタッチしてくれたあぁぁうおぉぉ!!!
びっくりしたのと嬉しすぎたので呼吸止まりそうになった。あ、でも2回目以降は他の人に譲ったりしたよ。さすがにこれを最前で独占するほどクズではないw
物販で「あのにゃんにゃんのやつアリですか?」的なこと聞かれたので人生最大級の肯定をした!あれマジ最高だから!毎回やってほしいな。なんならHIKARUも出てきて全員でやったらいいじゃん(興奮気味に)

▲HIKARU「MIRIちゃん重心が後ろ気味だね」(C)雀さん
そんでusa☆usa。
少しメンバーが少なめだったので未莉ちゃんが前列に!ナイス!写真撮ったりしつつめっちゃ楽しんだ。いつもより声もジャンプも気合い入ってたと思うw ライムもいいけどusa☆usaもいいわー。usa☆usaのライブもっと増えないかなー。

▲かわいくて死にそう!
あーダメだもうめんどくさい。
写真たくさんあるので、
また後日更新する。するっす。
したっけー