釣り馬日誌 | bashabaさんのブログ

bashabaさんのブログ

ブログの説明を入力します。






最近行けてないわ~行くと釣れるんやけどな~色々忙 しい 文章書くのも結構大変やで~(笑) 釣りしない人にも読み物として読める 何か面白そうって思ってもらったら幸いと書いてるん やけどね~ てか今日は苦戦したな~反応も下で一瞬光ったかなと 釣れた時~の2回やった もっと上流域に行ってるみたいやねー鮎食べに ツレから情報は入ってるんやけどなー近場で釣れると 中々行けないw 最近雨降ったり気温も低下してきてそろそろ馬鹿釣れ シーズンかな 今日はラスト1投のふらふらフラッシュにガツンと来ま した~小さくてもこの反応いいなぁ♪ヽ(´▽`)/やめられませんw ナンパで言えばゲットした瞬間やね~ナンパはしたこ とないけどw さぁこれだけ書けば充分かな(笑)でわでわノシ