スゴイ当たる!と評判の『電話占いオラクルの馬車』の月間占い

【今月の運勢】毎月1日更新|無料占い

太陽系の惑星から導き出す新惑星占星術で今月の運勢、チャネリングによる高次元からのメッセージを「電話占いオラクルの馬車」の実力派占い師が本格的な占術で占いました。

♠占い監修…佐藤流心
鋭い霊視とレイキヒーリングが得意な実力派占い師。細部まで見通す霊視能力と分かりやすいスピリチュアル理論であなたの運命を解き明かします。 

【今月の運勢】2018年9月の運勢はこちらから

 

 


 

水瓶座|2018年9月1日~30日【今月の運勢】

真新しいものに心惹かれずに、今あるものを見つめ直しましょう。そこから新しいものが生まれていきます。あなたが創り出すために必要な物が「過去」なのです。記憶から別の価値を見出すことが大事なひと月となるでしょう。恋愛においては聞き役に徹すること。あなたがなにかをするよりも、周りが動くことであなた自身がワクワクする方向へ進みます。あなたよりも周囲の方が変化のスピードが早いので、あなたはそのスピードに合わせて過ごすことが大切です。

 

水瓶座のあなたへ惑星の精霊からメッセージ

勘違いすることもあるだろうが、愛と言うものはけしてきれいなモノだけではない。苦痛にも愛の意味は存分に含まれているのだ。