FEDERER | BASHI'S WHIM BLOG

FEDERER

WIMBLEDON2008 フェデラーは順調に勝ち上がり3回戦進出。
しかし今年は波乱が多い。DAY3まででナルバンディアン、ダビデンコ、フェレーロ、ゴンザレス、ジョコビッチが姿を消した。
特に第3シードジョコビッチはびっくりしたな。最近評価がぐんぐん上がっていて優勝候補に名前が挙がってたから。
個人的にはフェデラーの山にいたジョコビッチ、ゴンザレスが早々に消えてくれたのは嬉しいけどね。しかし、逆にサフィンの調子が上がっているのは不気味だ。あいつが絶好調の時はまじで無敵だから。

フェデラーの6連覇をまじで期待!