CORGI | BASHI'S WHIM BLOG

CORGI

コーギーってやばくね? しかも肥えてるやつね。かわいくて抱き枕にしたくなるよね。
昔は呼び方がわからなくて短足柴犬と呼んでいたが、あの短足さもいい!
家買ったら絶対コーギーかーおうっと。