ROOKIE | BASHI'S WHIM BLOG

ROOKIE

今日は志木高→経済学部→うちの会社 の新人君が高校からの先輩の俺と話がしたいということで飲んでおりました。
いやぁ、改めてじっくり話をしてみるといい奴だったぁ^^
こういういい新人がたくさんいるとこちらも嬉しくなるね。

そういえば先日医龍のサントラを購入。かなりのヘビーローテ。BAND APARTの新譜も買ったから早く聞かなくては!
ALAやBIGMAMAもいいが、たまにはこういうサントラもいいね。