jitterbug | BASHI'S WHIM BLOG

jitterbug

最近再び物事順調に回るようになってきた(^▽^)


仕事は忙しいものの今は全てが楽しく感じるね☆

これでスープカレー屋が潰れてなかったらベストだったのに…


まあ、来週出張で北海道行くから食べてこよっと♪


そしてようやくbabyが再びなつくようになってきた。

今日は暇だから散歩でも行って来るか。


全然関係ないけど、エルレのjitterbugっていいよね。


>たった一つの事が今を迷わせてるんだ。

>数え切れないほど無くして、また拾い集めりゃいいさ。


>遠回りする度に見えてきたこともあって、早く着く事が全てとは僕には

>思えなかった。


同感だね。

時間をかけて遠回りする事でわかる事ってある気がする。


何て言ってるけど、基本的に俺は合理主義者だからいかに効率的に物事

進めるかって普段から考えてるので、あまり遠回りはしないです(笑)


色んなものを無くしてもまた、集めればいい。

そこは完全に同感。


一つのものにしがみついていてもしょうが無いでしょう。


全てを知って選択と集中をしていく。

それが理想。


何かちょっと哲学者みたいになってしまったな。。