BAND | BASHI'S WHIM BLOG

BAND

先日会社のコンビニで久々に会社の同期に会った。 そいつとは社会人一年目に一緒にLIVEをやった仲間なんだけど、何かすげぇ懐かしかった。 

九州でオリジナルのCDまで出している彼はギターもいけるがとにかく歌がうまい!
たぶん俺が知ってる中ではNO1!

また今度軽くジャムるかって話になったんで楽しみだ(´▽`)

最近またベース弾きだしたけど、やっぱ楽器っていいね~
同じ楽器を使っていても弾く人によって奏でられる音色は全く変わってくる。
まぁ、人の人生みたいなもんだね。十人十色。

俺の愛用品、名器STINGRAY。一生手放すことは無いだろうな。
一瞬MOONのジャズベに浮気しそうになったけどね(笑)