Recently | BASHI'S WHIM BLOG

Recently

最近…どうなんだろう。

どうもうまく回っていない気がする。

行きつけのスープカレー屋も今月末で閉店。
株価も上がった後下がる。
ala活動休止。

その他にもこうあって欲しいと思う事がそうならなかったり。
唯一想定通り事が進んでいるのが仕事。

まあ、そう世の中全てがうまくは行かないとは思うけどさ。
これだけはと思うもの位うまく行ったっていいじゃん。

何て思う今日この頃。


とまあ、テンション低めな話は置いといて、alaの新譜よかった~~

今までのと少し毛色が違う感じはしたけど、やはり聞いていて心地よいリズムとメロディ。

特に『bloomin' lady』が好き。

活動休止してしまうのが本当に惜しくてしょうがない。
まあ、でも抜けるのはボーカルなわけでalaの曲を作っているのはドラムだ!
活動再開を本当に楽しみにしてるぜ!