KAZE2 | BASHI'S WHIM BLOG

KAZE2

治ったかと思ったKAZEが今日会社行ったら午後から悪化した。。

今日から会社説明会が始まると言う事で頑張ってみたものの、やはりまだ完調じゃ無かったか…
でも、参加率、説明会後の学生の食い付き、供に上々だったので、それがせめてもの救いだ=3

これから出張も増えるし早く治さないとなぁ。

そうだ、礼文から修論終わったから焼肉行きましょう!なんて連絡があったから肉を食いに行こう。行きつけの味道苑へ…

来週も先輩のおごりでパップハウスっていう有名焼肉店へ行く予定!

知ってる??

昔V6の番組で特集してた店。
おごりとなるとまじ人が変わったように食べるからな、俺は(笑)
胃袋でかくしとかなくては!
ただ、食い過ぎは要注意。←と自分にいい聞かせる。


数ヵ月前、採用の打ち上げで赤坂トラジの食い放題の新羅コースを食べに行ったが、上カルビ、リブロース、たらば蟹をあまりにも食い過ぎて次の日胃が使用不能になったからな…

何事もほどほどが一番だね(苦)

でもトラジの上カル、リブはまじでうまいから皆さんも一度はお試しあれ!

何故かトラジは赤坂店のみ食い放題をやってます。


これ ⇒ http://www.ebisu-toraji.com/shop/akasaka_diner.html


上カルとリブの油に耐えられなくなってきたら骨抜きに玉子スープ、シャーベット、杏仁豆腐、マンゴープリン辺りで胃をさっぱりさせると復活するよ^^