夢物語 第13話「言葉の綾」 | BASH! 拓オフィシャルブログ「empty dream」Powered by Ameba

BASH! 拓オフィシャルブログ「empty dream」Powered by Ameba

BASH! 拓オフィシャルブログ「empty dream」Powered by Ameba

hey拓ちゃん☻

この前書いたブログのことで勘違いしてる子がいるみたいやけど、最終的にはBASH!自身が責任を負うって言葉は、ファンを含めマナーを守れないバンドは一バンドとして認められないってことです。

自分たちメンバー側はたったひとつの挨拶が出来なければ、それだけで印象が悪くなりイベントに出れなくなるのが音楽業界です。

本当にちっちゃなことをファン同士で揉めていることも、その問題が大きくなれば最終的にはバンド側が責任を負わないといけなくなることもあります。

BASH!のメンバーはこのバンドに全員誇りを持って、ライブをしてます。

ファンでいてくれる皆も誇りを持ってBASH!を応援してほしいです。

好きでこんなこと書いてる訳じゃないので自分が思っていることを全て吐き出してるわけじゃないし、言葉を選んでます。

マナーを守って、一緒にこれからも頑張ってこのバンドを盛り上げてくれるのであれば、謝罪をして欲しいわけでもなく、反省して欲しいわけでもないです。

皆が平等に楽しめるライブ作りをする為なら、自分たちも動くし何でも言って欲しいので、これからもライブで感じたことはどんな形であれどんどん言って下さい。

けど、もうこういうことを書くのは最後にしたいので、この件に関してはこれ以上は書きたくないっていうのが本音です。

ブログ越しではあるけども各メンバーの思いが伝われば嬉しいです。

おわり